このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年02月11日(土) .... 02/10のツイートまとめ

torashishiza

『パナソニック「さよならVHS」 デジタル化で生産終了 35年の歴史に幕』(産経新聞) http://t.co/Umc3Hbbr まだ結構、家にはVHSテープがあるけど、どうしよう?そのうち、プレイヤーが入手困難になるんだったら、現状機が壊れたときのために、一台買っておく?
02-10 15:47

そのうち、妙な占い師が日本の国政を左右することになったりして。あぁ、寒気。RT @matsudakouta: 野田総理が毎日占いをチェックしているという噂は本当だったのか。首相補佐官の手塚さんが認めている。
02-10 15:44

社会保障に安心感が出る水準・・・消費税35%ぐらいかな?RT @napo_san: 岡田大臣「現在の消費低迷は将来不安の影響が大きく、消費増税で社会保障に安心感が出れば消費増につながる。」無理あり杉ワロタ
02-10 15:40

情報ダダ漏れですから。キリッ!RT @kazmiso: ライフネット、昨日のツイッターでの噂通り正式に上場承認ですか。 http://t.co/Fz4VSBqP
02-10 15:38

『感動!!ディズニーの粋な対応』(NAVERまとめ) http://t.co/qdqY05EX えぇ話やなぁ~(涙)。また暖かくなったら行こう。
02-10 15:34

拾い物。「たちあがれ日本」が立ち上がれません!(-_-;)(((^^;)・・・とwww。 http://t.co/JqvFsGwM
02-10 15:26

なんで滋賀なんだろう?「明日の安心対話集会」ってタイトルが笑えるw。RT @mof_japan: 安住財務大臣が滋賀県に赴き、「社会保障と税の一体改革」について率直な意見を伺いますhttp://t.co/WBI09PFq
02-10 15:02

『市場介入の水準 財務相異例の言及』(NHK) http://t.co/05IlECaF 世界中の金融界から、「アホや」と笑われることでしょう。こんな財務大臣が指示しているんだったら、そりゃあ、各国から介入に対して支持が得られるハズもない・・・orz。
02-10 14:56

@syusyu8028 こちらこそはじめまして。私は大証で場立ちを少しだけやっていました(株先50のポスト及び周辺銘柄)・・・。東証場立ち最後の日も行ってましたしw。証券界でも手振りが分かる人は、皆、立派なおっさんになってしまいました(^^;。
02-10 14:52

ついほんの少し前、iPadが出て喜んでいたような気がするw。結局、買わなかったけど、もうiPad3か・・・。
02-10 14:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1097-06fdea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
