このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年02月03日(金) .... 02/02のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Kenny Loggins / FootlooseをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
02-02 19:52

テレビ事業はどっかに飛ばしちゃえばね!RT @paristexas2009: ソニーもシャープも粉飾すれば万事解決なのにね。
02-02 15:19

『“証券界の雄”野村、身売り先は“アノ銀行”?』(夕刊フジ) http://t.co/eIOfoigv 特に目新しいってほどのネタは無いです。既に業界で憶測が飛び交っている通りの話。ま、それでも気になるけどw。
02-02 14:06

『浦安の液状化、住民が三井不動産を損賠提訴』(日経) http://t.co/ktzx3fja そんなに簡単に過失が認められるとは思えないけど、もし認められるとなると、不動産業界はキツイねぇ~。
02-02 13:48

ソニーとか、あっさり戻ってきたやん。どないなっとるねん?
02-02 13:44

意地悪かどうかはともかく、神戸出身者からすると、京都はまるで違う文化の土地なのは確か。新快速で1時間もしないうちに、これだけ違うのは凄い!RT @nikkeionline: 京都人って、やっぱり意地悪? 京都本の正しい読み方 http://t.co/DSVVtgy5
02-02 13:35

『40歳以上の日本人男性はいらない』(日経ビジネス) http://t.co/XzINKkZM 本音なんだろうね。使えない人間を雇用するだけの余裕はなくなった、ということ。「窓際族」というのは、実は裕福で余裕に満ち溢れていた古き良き時代だったんだろうなぁ~。
02-02 13:28

『10億円した「ごみ発電所」 1万円で持ってって』(朝日新聞) http://t.co/nmphJHfS 10億円も掛けて建設した「発電所」が、「ガスに混ざる不純物が原因でほとんど発電できず」とのこと。鹿児島県いちき串木野市だそうですw。売り込んだのはどこの業者や?
02-02 13:17

札幌証券取引所のHPを初めて見たw。 http://t.co/lUwiOmSu こんな機会でもないと、なかなか見に行くこともないからなぁ~。
02-02 13:08

日経特別ビジネスセミナーで、「オリンパス問題から何を学ぶか ~企業のガバナンスと危機管理~」 http://t.co/5RDHHkvi ってのがあるそうだ。オリンパスの社外取締役の一人が日経出身者だったから、中身のある話をしてもらえるんだろうなぁw。
02-02 13:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1090-a93f2f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
