このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年01月31日(火) .... 01/30のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Nena / 99 Red BalloonsをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
01-30 21:40

『「ガンダムフロント東京」オープン決定!』(創通、3711) http://t.co/e0qEx0Gc (PDF) GW前の4月19日オープンだって。ちょっと気になるw。
01-30 15:48

『95年生まれ世代、5人に1人が生涯未婚 人口推計』(日経) http://t.co/Pv8NXExX 人の世代についてどうのこうのは言いづらいけど、95年生まれだと、景気が良いなんて状況を、一度も経験していないんだよね。はぁ~(溜息)。
01-30 15:40

何があったんでしょうね?まさか、某精密機器メーカーみたいなことはないと思うけど・・・。RT @f1at: えっRT @tdnet_jp: キヤノン:代表取締役の異動に関するお知らせ http://t.co/apw6ApHL
01-30 15:35

『専門家が“富士山”噴火を警戒!28日朝“震度5弱”は予兆か』(夕刊フジ) http://t.co/korcE6up 最近はこの手の話ばかりなので、もう驚かないけどね。
01-30 15:31

『徳島市の給食メニューでおかずがウインナー1本だけだった件』(NEWSポストセブン) http://t.co/ilIJzTyR これはあまりにも侘し過ぎる・・・。某市場筋からの通報!
01-30 15:22

『顕著になった「リターン・リバーサル」の動き』(三菱UFJMS・藤戸レポート) http://t.co/szmNH2WK (PDF) 「百年に一度の災厄が三年に一度訪れる」というのは、確かにそんな印象。何年に一度かどうかは別にして、それぐらいのことは覚悟しておけ、ってことやね。
01-30 15:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1088-3e9d2e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
