このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年01月06日(金) .... 01/05のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Nena / 99 Red BalloonsをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
01-05 19:56

#現在 TuneInにて、John Parr / St. Elmo's FireをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
01-05 19:36

『楽天・三木谷のDeNA「糾弾」行脚の内幕』(FACTA) http://t.co/a7UEG2Y0 DeNAに対するネガティブな声が意外に多かった姿が・・・。株価的にもウォッチしておく必要があるんだろうね。
01-05 14:57

法人格がどうなったかで決まるんですよね。合併したときに法人格が変わって、銘柄コードも変わったけど、破綻したときには変わらなかった気がする・・・。RT @kazmiso: ところでJALが再上場したら銘柄コードは9201なのか、それとも9205なのか。9203だったりして。
01-05 14:40

@tetsu219 最近、見たことも聞いたことも無い、もちろん会ったことも無い、学生と思われる方々からの「友達リクエスト」が舞い込むようになり、どうするべきか迷ってますw。現状は承認しないまま放置していますが・・・。
01-05 14:26

Office 365 http://t.co/I2SMHE40 って月額600円、つまり年間で7200円(税抜)。Personal版のプリインストールで21000円程度、Home/Officeで35000円程度なので、意外に個人ベースでも使えるかも。ちょっと考えてみよう。
01-05 14:17

『箱根駅伝圧勝の東洋大 受験者「1万人増」期待』(J-Cast) http://t.co/NqJQaSDG 受験料収入だけで数億円の差が出るとなれば、リターンを期待できる「ビジネス」になるわなぁ~w。
01-05 13:52

100円台になれば日本デフレ崩壊やな。RT @moraimon: 500円くらい払うって。RT @bunnyatake: 不毛すぎる。RT @nikkeionline: 松屋「牛めし」並盛り280円に値下げ すき家に並ぶ http://t.co/kRZuZi08
01-05 13:35

JALが9月にも上場(IPO)ってBBGに流れているけど。そりゃあ、ANAでも売らなきゃ仕方ないわな。もっとも、本決まりになってから売るのが本筋だろうけど。
01-05 13:27

『China set to bolster short selling』(FT) http://t.co/9WZveLki 中国がショートセルを促進する為に、Centralized Securities Lending Exchangeを創設するそうです。どこかの国とは・・・。
01-05 13:15

『邱永漢氏 日本が生活保護受給者と政治家だけになる恐れ指摘』(週刊ポスト) http://t.co/P0GmPRIs 「おそらく唯一の方法は、そんな日本には見切りをつけて、世界を舞台に働くことでしょう」と。全くその通りだから、全然、笑えない・・・。
01-05 13:06

ほぉ。RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【地震】 大地震の予兆が続々 打ち上げられるクジラ、深海魚 3連動地震の震源域とマグニチュードは上方修正 〝地震のツカイ〟が静岡に現れた不気味
01-05 12:59

『隠し子発覚のミヤネ屋・宮根誠司氏 「子供はどちらも宝」』(NEWS ポストセブン) http://t.co/2ZacLDnm やるなぁ~w。
01-05 12:29

『大阪市区長を公募します』(大阪市) http://t.co/LnFBinCt 我こそは!と思う方はいらっしゃいます?
01-05 12:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1070-9ea52f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
