fc2ブログ
このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

2012年01月01日(日) .... 12/31のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Billy Joel / This Is The Timeを181.FM Lite 80'sで放送中 http://t.co/sErWmZai
12-31 19:59

正月前に家族で帰省、それも、家族乗せて荒い運転している父親って、何を考えているんだろうと思う。自分だけが事故るのは自業自得だとしても、付き合わされる家族、さらに事故の相手方にさせられる人々は、たまったもんじゃないで!
12-31 15:19

『ツイッター疲れ? 温かいフェイスブックに利用者流入』(日経電子版) http://t.co/SpkCvL1L 皆さん、疲れてる???
12-31 15:14

NHK BS1ってなでしこW杯を徹底再放送してるw。やるやん。
12-31 14:43

tweet counter という興味深いサイトがあるのねw。 http://t.co/s0t6MWhJ 新年に向けてウォッチしておこうかw。
12-31 12:53

ググってみて初めて知ったw。『毎秒14594ツイートの世界記録達成』 http://t.co/kHvw1H72 RT @tamtam_ps23: バルステストが業界標準 RT @yyy1980: バルスでテストして安全が確認されました
12-31 12:51

@kazmiso 遊んでますwww。
12-31 12:30

NHKが昼のニュースで番宣するのも・・・なんかおかしい気がするけどなぁ。RT @nhk_news: 紅白歌合戦 リハーサル進む http://t.co/EVwVPI4y #nhk_news
12-31 12:14

食料品の保存に転用するためとかwww。RT @kazmiso: ヒートテックの包装は過剰包装だと思う。何ゆえジップ付いてんの?
12-31 12:08

今晩の年越しの瞬間、ツイッターのTLがどうなるか見てみたい気がするw。投稿数制限とか存在するんだろうか?
12-31 12:07

『2011年下半期人気記事トップ10』(虚構新聞) http://t.co/xeIj49Wb 本当に引っ掛かる人も結構居たからねぇ~(笑)。
12-31 12:06

年末年始のテレビって、本当につまらない番組ばかり・・・。普段、ニュース以外はあまり日本のテレビを見ないけど、掃除の間につけてあるだけでも邪魔になる番組って、いったい何やねん!ホンマ!
12-31 12:01

『高校名重視の面接官 灘→東大最強、慶應内部生に疑問抱く人も』(夕刊フジ・ポスト) http://t.co/1i26x4ut これは言えるかも。採用面接に関わっていると、推薦・AO入試の学生に疑問を抱くこともよくあるから。もっとも、灘→東大が全てだとは絶対に思わないけど。
12-31 11:52

涙…。RT @inve333: まだ枯れるかと…RT @torashishiza: 『平成23年売買状況(概況・速報値)について』(東証) http://t.co/2PwDquMF 5年後ぐらいに読み返して、「あの頃がボトムやったなぁ~」と言えるようになりたいものです。ハイ。
12-31 11:45

『平成23年売買状況(概況・速報値)について』(東証) http://t.co/2PwDquMF 5年後ぐらいに読み返して、「あの頃がボトムやったなぁ~」と言えるようになりたいものです。ハイ。
12-31 11:32

『35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」』(J-Cast) http://t.co/11Kxw8pT 年末土壇場でこの記事w。一方で、周辺を見渡すと、三度目の結婚をする輩まで居る。何と言う不公平感www。
12-31 11:29

明日(来年)ちゃんとやる!RT @yyy1980: (帰ってきたら部屋の掃除しないとな...)
12-31 11:21

泡沫党にはもったいない名前w。RT @paristexas2009: きずなってw RT @47news: 速報:民主党離党の衆院議員9人が結成する新党名は「きずな」。代表は内山晃氏で最終調整。来年届け出。 http://t.co/OxQxU1Vo
12-31 11:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1065-5c5a6de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック