このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月31日(土) .... 12/30のツイートまとめ

torashishiza

2011年の相場も終わった!お疲れ様でしたぁ.来年はもうちょっと楽しめる相場を期待しています!良いお年を!
12-30 15:01

大納会が半場だったころは、この時間には、もう飲んだくれていたなぁwww。
12-30 14:54

最後だけ押し上げても、仕方ないと思うけどなぁ~w。実体が伴っている気がしないぞぉ!
12-30 14:52

大崩れするとは思えないけど、上がるシナリオが描き難い印象です。RT @inve333: 例年買いで取れるんだけど、今回は私も軽く売りで RT @torashishiza: 年越しは・・・売り玉かな?経験則だと中小型株の買い持ちってパターンになるんだけど・・・。
12-30 14:28

焼き芋でも買って帰ろう!この際だからwww。RT @bj_sixman: これから支店に戻るけど帰ったら気まずい空気だな。手ぶらで帰社なんて…このままどっか行きたいよ。
12-30 14:25

そういえば、日経平均の史上最高値は1989年12月29日だった。もう22年も経過したか・・・。「失われた10年」どころやないし、これから何年が失われていくのやら・・・。
12-30 14:24

それを踏まえつつ、『〔表〕市場関係者20人の日経平均予想=2012年の株式見通し』(ロイター) http://t.co/dIqFMbrv を眺めてみるw。さぁ、どうする?
12-30 14:22

『〔表〕市場関係者18人の日経平均予想=2011年の株式見通し』(ロイター) http://t.co/Zvtbdv1m これは昨年の今頃、2011年相場がどうなるかを「プロ」連中が予想したものwww。誰も当たってないどころか、かすってもいないぞ!
12-30 14:18

年越しは・・・売り玉かな?経験則だと中小型株の買い持ちってパターンになるんだけど・・・。
12-30 14:14

まだ場中なのに、東証はトークショーをやってるし・・・。RT @tse_pr: トークショーが終わりました。熱いトークに会場も熱気に包まれました
12-30 14:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1064-0fecb41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
