このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月29日(木) .... 12/28のツイートまとめ

torashishiza

そこら中で「仕事納め」って言葉が飛び交っているけど、マーケットは明日も明後日も通常営業ですw。もう、こんな状態のマーケットやってても仕方ないんで、さっさと大納会やっちゃおうよぉ!
12-28 17:35

@yoyua_yoyua ハイ、会社がどこかに買収されちゃっている可能性は、現実問題として、かなりありますからねぇ~w。それでも、何か儲かるウリを持っている会社は強い。ポテンシャルな買い手が複数あるなんて、なかなかあることではありませんから。
12-28 17:30

DoCoMoのLTEスマホにしようかと検討中。富士通のガラスマがえらい人気とのことながら、個人的にはLGのが良い感じ。いずれにしろ、まだ途上の技術ってことを理解しないと、のちのち後悔しそうな空気。来年4月末までのパケ割引キャンペーン中に乗り換えるか迷うところ。
12-28 17:27

をいをい・・・。RT @nhk_news: 【LIVEニュース】楽天 IDの不正利用相次ぐ http://t.co/JdfnAXAj #nhk_news
12-28 16:49

『野田、3月“追い込まれ解散”に現実味…民主党“死に体”』(夕刊フジ) http://t.co/51ZA1kol まぁ、永田町は勝手にやってくれればいいんだけど、国政の停滞、閉塞感が経済に影響を与えるのが難点。国会議員の「総取替え」って可能にならんかなぁ~。
12-28 16:42

周辺のユーザーの話を総合すると、全く同感。RT @stonecall: もはや都内ではソフトバンクよりauのほうが電波悪いかも
12-28 16:36

こう言っちゃあアレだけど、良い銘柄を保有して利食いしたなぁ。RT @bj_sixman: 結婚した時から想定できたな。RT @googlenewsjp 【速報】 紗栄子&ダル ついに離婚協議に決着!来年1月に離婚届提出!! http://t.co/jIoAQN7Q
12-28 16:34

沖縄防衛施設局、例のアセスメント、ヘリで空輸しようという発想は無かったんだろうかwww。
12-28 16:27

『不祥事発覚も盤石の内視鏡事業 “オリンパスはずし”が進まぬ理由』(ダイヤモンド) http://t.co/GE35rSM5 そりゃ代替品が無いんだから。先日も病院で医師と話題になったけど、心配していたのは関連の消耗品・補給品。本体に関しては、疑問の余地なくオリンパスだって。
12-28 16:24

『【阪神タイガース】忘れてしまいたい年でした 2011年10大ニュース』(産経新聞) http://t.co/2wJ3M4j2 確かに・・・。あまり良いことは無かった。2011年版のDVDは買わへんやろなぁ~。来年こそは! #hanshin
12-28 16:19

@ryoa0516 野村證券については、全然見てなかったので不明です。というか、ここ数日、相場そのものも、あまり真剣に見てなかったwww。
12-28 15:58

やっと年賀状終わったw。年内に終わっただけマシやなぁ~。
12-28 15:54

『2012年シーズンロゴマーク決定』(阪神タイガース) http://t.co/TcS622yT 「トラッキーの真剣な眼差しからタイガースの来季にかける本気を感じて頂き」だそうですw。 #hanshin
12-28 15:47

国って税金のことやろ。調子に乗るなよ・・・ホンマ。この際だから、全額、民主党に負担してもらうってのはどう?RT @nhk_news: “八ッ場追加費は国が負担を” http://t.co/qRyYgp0V #nhk_news
12-28 15:43

ありゃ・・・。残念。RT @nhk_news: 【LIVEニュース】ゴルフの杉原輝雄さん死去 http://t.co/UC5RfvBm #nhk_news
12-28 15:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1062-e2f9311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
