このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月25日(日) .... 12/24のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Dexy's Midnight Runners / Come On EileenをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
12-24 21:40

#現在 TuneInにて、Lionel Richie / Dancing On The CeilingをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
12-24 21:36

Googleで検索しようと思って、色々なポッチがあったので試しに押してみたら、クリスマスソングが流れてきたぞ・・・。んで、勝手に「ホリデーシーズン」で検索。 http://t.co/NR55YYyU なんてのが見付かった。深いというか何と言うかw。
12-24 14:46

『消費税率15%に引き上げを=民主・仙谷氏』(時事通信) http://t.co/Mif341Rd 適当に高い数字を出しておいて、渋々引き下げての10%だと高く感じない、というワナでも張っているのかい?
12-24 14:33

どうでもよい疑問。よく殺人事件などがあると集団登下校が行われるけど、あれって、犯人逮捕で取り止めになるんだろうか?ずっと続けるのも大変そうだけど、突然止めるってのも唐突感があるようなw。
12-24 14:24

たかがエア・ジョーダン、されどエア・ジョーダンか・・・。RT @cnn: Air Jordans spark shopper violence. http://t.co/ZOycPZ2u
12-24 14:17

無料のハズが本文読めないw。タイミングとしては面白そう。ギリシャ国債買うのと、どちらが楽しめるんだろう(笑)。RT @wsjjapan: 北朝鮮向け債権をまとめた債券―今が買いどき?[無料] http://t.co/m34Wwaoz
12-24 14:12

『過去の経験則から来年の日本株式相場を占う!~昇り龍となるか、2012年の日本株式』(日興アセット) http://t.co/Y34kid4l (PDF) 干支で辰は「天井」へ向かう年、西暦末尾が「2」の年は好調とw。AM会社にしては、証券会社っぽい書き方が微笑ましいw。
12-24 14:02

議員定数を減らして、公務員給与も減額して・・・のハズだったんじゃあ?RT @reuters_co_jp: 予算の国債依存は限界、税収構造を見直す必要=安住財務相 http://t.co/2lgvaj4D
12-24 13:52

『正恩氏母は在日、最高機密に 口外厳罰、周知の朝鮮総連を危険視』(産経新聞) http://t.co/eyVaCLFJ つくづく怖い国やなぁ~と感じる。
12-24 13:44

クリスマスイブの雀荘は、ガラガラなのか、それとも満員なのか、かなり興味アリwww。レポートよろしく!RT @whitepeco: 新宿あたりで麻雀やろーぜ
12-24 13:38

『人気シューズ求め「暴動寸前」 全米各地、逮捕者も』(日経) http://t.co/LRSWBlLe ナイキのバスケットシューズの新モデルって、そんなすごいの???理解不能やのぉ~。
12-24 13:29

別に「苦渋」でも何でもないだろうに・・・白々しい。RT @nikkeitter: 八ツ場ダム建設再開、首相「苦渋の決断」 http://t.co/jTQZAIAC #nikkei
12-24 13:19

フランスの『外人部隊の求人』。しかも日本語でw。 http://t.co/d87o6zUT 二等兵の初任給は1043ユーロ/月、有給休暇9週間(45日)、衣食住は完全支給。我こそ!と思う方はいかが??
12-24 12:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1058-63d654b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
