このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月23日(金) .... 12/22のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Don Henley / All She Wants To Do Is DanceをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
12-22 20:20

「不景気.com」なんてサイトがあるのねw。http://t.co/DW0lkd2D 「everyday fukeiki news」ですって。何でも不景気なニュースを集めているサイトって、ま、えぇけど・・・(笑)。
12-22 13:22

日本の政治家に対する目は、もっと厳しいことをお忘れなく!RT @reutersmarketn: 市場関係者の日本国債に対する目は厳しいものがある=前原民主党政調会長 http://t.co/IYBAJGFX
12-22 13:14

(笑) RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【大リーグ】 ダルビッシュ レンジャーズ地元テキサスの同性愛者から待望論だって 「こんなセクシーな日本人がいたのか」 レズビアンの市長がいる土壌 現地メディアは過去のセミヌード写真を掲載
12-22 13:10

そこまで生き残れるかどうかが問題で・・・。RT @massina: 残存者利益はあるのでしょうかRT @kazmiso RT @torashishiza 廃業に脅える証券業界、商いは全盛期の3分の1で、市場に吹く木枯らしは強く http://t.co/oiX6o3aE
12-22 13:04

必要です!今の東証は閑古鳥すら居ないw。RT @yrz: 客寄せ東証パンダ(笑) RT @torashishiza: 東証にもパンダを!RT @nikkeitter: 「仙台にパンダを」 首相、訪中で貸し出... http://t.co/44ix9TKf
12-22 12:42

『社員の家族をオフィスに招待☆ファイミリーデイイベント開催』(DELL) http://t.co/RXIJLnsf こういうイベントって、家族のためにもなるし、それ以上に、社員のモラル向上にはベスト。NYオフィスに居た頃は、本当に家族もちが羨ましかったのを良く覚えているw。
12-22 12:39

『廃業に脅える証券業界、商いは全盛期の3分の1で、市場に吹く木枯らしは強く』(日経ビジネス) http://t.co/oiX6o3aE もう脅える段階ではなく、諦めの段階に入っている印象がする。残念ながら・・・。
12-22 12:36

同じく。皆が騒ぐのが、実感として全く伝わらないwww。RT @kazmiso: ←「家政婦のミタ」を一回も見ていない。
12-22 12:14

UBSから「テックセクター、底打ちの条件整う、ポジティブ姿勢・押し目買いへ」とのレポ。「10-12月期で在庫調整完了の公算高まる」として、その後は緩やかながら回復に。「外需系(SPE、部品、材料)を引き上げ、内需系(ネット、メディア、ITサービス)を引下げ」と。
12-22 12:06

「株式会社東京証券取引所 マーケット営業部」 http://t.co/4KwzV4wr のFBって、もう閉鎖かいな・・・。 もともと期間限定だったそうですけど、なんか・・・なぁw。
12-22 12:00

東証にもパンダを!RT @nikkeitter: 「仙台にパンダを」 首相、訪中で貸し出... http://t.co/44ix9TKf
12-22 11:58

@nakayoshi225 私の居た某外資系では、ずっと長く東京からKOSPIをやっていたんですが、「んなもん、香港からでもシンガポールからでも出来る」となって、皆、あちらに移ってしまいましたw。結局、ドンドン空洞化するんですよねぇ。
12-22 11:57

虚構新聞もびっくり!RT @nag2moo: すげ RT @47news: 「家政婦のミタ」視聴率40% 最終回の関東地区 http://t.co/4S46mmP1
12-22 11:55

『オリンパスの笑えない訂正財務諸表』(現代ビジネス) http://t.co/irZQR3Ey 主旨は分かるけど、筆者は日本公社債研究所のアナリストなんだから、「オリンパスの得体の知れないM&Aを知った」2009年9月あたりに、自分からもう少し世間に知らしめる努力が欲しかった。
12-22 11:51

Hootsuiteが生き返ったw。
12-22 11:47

@nakayoshi225 修行、修行、修行!クリスマス前の修行です!
12-22 11:46

ホンマ、橋下徹大阪市長(@t_ishin)って面白いw。こんなことをツイートする政治家は、ある意味、大いに興味が持てる。いつか裏切られるかもしれないけど、既に裏切っている政治家ばかりの世の中なので、それだけで新鮮。
12-22 11:45

@tetsu219 ハイ、それでよろしいかとw。早めの連休スタートで全然問題無いと思いますよ、悲しいながら・・・。
12-22 11:33

朝方、外回りに出ていたものの、今日の都内は「異様」なほど混雑している印象。とにかく普段込み合っていない道でも大渋滞。年末接近で連休前とあっては仕方ないんだろうけど・・・。
12-22 11:32

Hootsuiteがメンテ中のようでお休み中。せっかく前場が終わったのでツイートしようと思ったのにw。
12-22 11:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1056-72069f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
