このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月21日(水) .... 12/20のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Bananarama / I Heard A RumourをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
12-20 20:31

#現在 TuneInにて、Duran Duran / Hungry Like The WolfをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
12-20 20:25

実りの乏しい1日だったなぁ~。反省。
12-20 14:52

14時45分時点で5703億円・・・orz。RT @torashishiza: 14時時点で4692億円。30分経過しているハズなのに、あまり変化がない。RT @torashishiza: 13時30分時点の東証1部売買代金って4253億円?
12-20 14:49

単なるアホ以下。RT @hisapon820: だめだこりゃw RT @NS_keitai: 山岡国家公安委員長は、19日に開かれた安全保障会議を欠席したことについて、「北朝鮮の特別放送が正午からあるという情報は、私のもとには届いていなかった」と釈明しました。
12-20 14:31

これだけ相場全体が「心肺停止状態」に陥ってしまうと、さすがのHFTも動きが取り辛い様子w。まぁ、あいつらも「動いてナンボ」の世界やからなぁ~w。ただでさえ、クリスマス休暇前でやる気低下時期なのに・・・。
12-20 14:20

記事には8.5%って出てますね。私の分も全て預けておきたい気分www。RT @ufoken: 東電財形貯蓄に8%ありえないだろう 一般国民舐めすぎだろ
12-20 14:11

14時時点で4692億円。30分経過しているハズなのに、あまり変化がない。はぁ~。RT @torashishiza: 13時30分時点の東証1部売買代金って4253億円?冗談・・・とちゃうんか・・・orz。
12-20 14:06

@inve333 (経済産業省→)原子力安全庁→電力会社→ワケ分からん財団・・・という天下りルートが新たに開発されることになるんでしょうw。そして、会社を替わるたびに退職金と・・・。
12-20 14:02

@tetsu219 蘇生努力のかいもむなしく・・・だったら寂し過ぎる。ホンマ・・・。
12-20 14:00

13時30分時点の東証1部売買代金って4253億円?冗談・・・とちゃうんか・・・orz。
12-20 13:43

相場くぅ~~ん、起きてますかぁ?!?生きてますかぁ?!?
12-20 13:35

@ftk2401 天気良いし、お散歩にでも出かけてきた方が、身体によろしいような感じが・・・www。
12-20 13:34

@whitepeco 「夜明け前」が、午前4時とか午前5時とかだったら、あと少しの我慢だけど、もし前日午後8時頃だったりしたら、先は長いでぇ~~~。
12-20 13:18

Google Zeitgeist 2011 『動画で振り返る 2011年』 Googleがまとめると格好良いなぁ、やっぱり。例の国家主席死亡は含まれてないけど。 http://t.co/VY6oVxfT
12-20 13:05

国有化したら、もっと酷くなりそうな悪寒。RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【企業】 東電 社員の福利厚生まで電気料金に上乗せ
12-20 12:41

ひでぇ話。この状態で証券会社や取引所が黒字で運営しているとは思えない・・・orz。RT @ngtn_egwtw: 前場の東一売買代金は3300億円。
12-20 12:01

三菱UFJMS藤戸氏、『2012年の株式投資戦略』 http://t.co/8UYw5nNy (PDF)。賛同する点もしない点もあるけど、「斜陽の時代」という前提には賛成。それぐらいの覚悟は必要、ってことでしょうね。年間で日経平均7000円~10000円を想定とのこと。
12-20 12:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1054-77af4f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
