このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月18日(日) .... 12/17のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Rolling Stones / Waiting On A Friendを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWY1lFhi
12-17 20:39

『ウォール街も戸惑うボラティリティの高止まり、ヘッジファンドも白旗』(Blmbg) http://t.co/V0IBy0UZ 日本株は逆にボラが無くなってしまって儲からなくなった・・・orz。どないなっとるねん?
12-17 16:27

『Chrome15がIE8を抜き首位に、世界ブラウザー市場』(日経) http://t.co/0iOhUrb4 自分も最近はChromeばかり。でも、ネット証券のシステムがIEでないと動かないのが多いので、結局、IEも立ち上げる羽目になるので、そこは不満。
12-17 16:25

夕刊フジによる阪神タイガースの「たら話」は、(1)城島が正捕手に戻ったら(2)金本が完全復活したら(3)4番新井が勝負強くなったら(4)小林宏、久保田が復調したら(5)中堅手を固定できたら。確かにそのとおりwww。 http://t.co/mCm4h4ye #hanshin
12-17 16:13

携帯2台持ちから脱却すべく、ガラケーをスマホに替えようかとDoCoMoショップへ。そこで、「LTEは電池が持ちません。1日持てばラッキーです」とお姉さまがw。ま、それは分かってるんだけど、これだけ欠点を強調するってのは、相当量の苦情が来ているのかな、と推察www。
12-17 16:08

店にもそれなりの罰を与えないと、この手の惨事は無くならない。RT @hisapon820: もうこのクズは常習犯みたいだし、極刑でいいよ。 RT @Yomiuri_Online 兄弟死亡事故の容疑者はしご酒、店の言い分: http://t.co/DmRIFNlF
12-17 16:05

ネクソン(3659)の1245円にあった買い指値は、明らかにシンジケートカバー分。525万7500株のオーバーアロットメントがあったので、順次、買い戻されてるってこと。買戻しが終わったら、東証HP http://t.co/kktk0HvZ に報告書が開示されます。為念。
12-17 15:48

朝、何となく見ていたテレビで橋下新大阪市長が、反対が出ないようなことをやるのが政治家ではない、様なことを言っていた。全くその通り。強烈な反対論が出るぐらいの推進力と実行力がないと、何も物事は前に進まない。ちょっとビジネスやったことある人なら、誰でも分かる・・・ハズ!
12-17 15:30

『This 29-Year Old Just Got Named To The Starbucks Board』 http://t.co/Z6oVKJ2Y 29歳でスタバの取締役か・・・。MS、Google、Salesforceで勤務経験ありって、すごいやん!顔写真にも注目w。
12-17 15:25

そろそろ年賀状をやらなきゃあなぁ~と思いながらも、あまりの天気の良さに外出して遊んでしまい、結局、まとまった時間が取れなくなり、「先送り」にw。現政権のクセが乗り移ってしまいそうだw。それだけは避けねば!
12-17 15:19

Support zawa zawa, add a #twibbon now! - http://t.co/LDiGTU5E - Create one here - http://t.co/hbkwOCfa
12-17 15:15

いやいや(笑)。見付かってしまったw。RT @yyy1980: 寅年さんは何を遊んでらっしゃるんで
12-17 15:12

Support Santa Hat, add a #twibbon now! - http://t.co/UJcab54S - Create one here - http://t.co/hbkwOCfa
12-17 15:07

肌寒いけどめっちゃ良い天気。散歩にベストやなぁ!
12-17 12:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1052-41e45fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
