このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月15日(木) .... 12/14のツイートまとめ

torashishiza

ハイハイ。でも正式発表の数日前に情報がダダ漏れるってのも、如何にも日本的www。それを止めよう、ってところに今回の事件の反省があるんじゃあないの?RT @reuters_co_jp: オリンパスの11年3月期訂正決算、監査法人が適正意見 http://t.co/vSGVc55V
12-14 15:22

利益への影響は累積で22億円とのこと。大した金額ではないにしろ、最近、多いなぁ~。RT @unofficial_tse: [TSE] 15:00 1860 戸田建 子会社の不適切な会計処理について: 1860 戸田建 http://t.co/7PpPEB80
12-14 15:10

『新日本理化、神栄、ニチモウに続け 株価200円未満の復配32銘柄完全リスト 次のスター候補は日配飼、ダイジェット』(日本証券新聞) http://t.co/XyVXvEgS ネタ枯れ時期にもう一度見直すつもり。PBRが効く相場が来れば・・・なぁw。
12-14 15:08

マクドって12月が優待権利なんだよなぁ。異常なほど値持ちが良いというかw。日足チャート見たらびっくりするでぇ! http://t.co/oTXeUTqX
12-14 15:03

市場筋のささやき。大引けにバスケット売りって???勘弁してくれよぉ~。
12-14 14:55

ホント暗くなる・・・orz。RT @f1at: @torashishiza さっきこれを読んだばっかりだったので、なおさらであります→ http://t.co/Fjt2Ndzx
12-14 14:53

世界に目を向けるしかないっすね。日本だけじゃあ駄目でしょ。もう一つ、「カブ(蕪)」栽培に転進する手もあるwww。RT @ismmode: 株がつまんねぇ~とか9年前に教えてくれよ!もう戻れないとこまできちゃったんだけど…
12-14 14:47

65歳まで再雇用義務付けって、要するに、「若手を雇用するな」ってことかいな?ますます国が滅びる方向に向かうだけやんか。そして、それを推進しているのが共産党ではなく、紛れも無い現政権という恐ろしさ。はぁ~。
12-14 14:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1049-c0656b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
