このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月14日(水) .... 12/13のツイートまとめ

torashishiza

儲け時到来との判断かwww。RT @reutersjpbiz: シニア・マネージャー2人任命、日本チーム強化へ=ムーディーズ http://t.co/drQpsHCI
12-13 15:31

何やかんやと出てくるなぁ~。9890 JASDAQ銘柄。RT @tdnet_jp: マキヤ:不適切な会計処理の可能性について http://t.co/gI6IiXdx
12-13 15:23

ですねw。RT @isabellatti: 前年比じゃなくて前月比か… @f1at: これわ @torashishiza: ひぇぇ~~~!@reutersMarketN: BRICs株ファンドの11月末純資産は前月比‐11.4%、資金フローは12カ月連続のマイナス
12-13 15:21

Institutional Investor の 『2011 All-Japan Research Team [First Team]』 http://t.co/gkDELrsm 外資系アナリストの方々は、これでボーナスも左右されるんですからw。
12-13 14:48

オリンパスに提案を!RT @f1at: クソワロタwwww @Starrk1st: 腹が痛いwww @hisapon820 最高にワロタww @inve333: ワロタw @tete_room: 「一回、武田を挟みましょう!」http://t.co/G8FDnHuz
12-13 13:34

ひぇぇ~~~!RT @reutersmarketn: BRICs株ファンドの11月末純資産は前月比‐11.4%、資金フローは12カ月連続のマイナス http://t.co/aEyr1ArZ
12-13 13:24

ホンマ、世の中には「何でも反対!」という人が、かなりの数、居るのね。まぁ、そういう人々にとっては、それが一番楽なんだろうね。自分で提案することは何も無いし、新しいことを何も考えなくて良いのだから。ふぅ~。
12-13 13:24

@tetsu219 その通りです。というか、こういう事態に陥ることを、多くの市場関係者は予想していたと思いますよ。残念ながら・・・orz。
12-13 11:15

東証 Market Impact View、早速覗いてみたけど、この情報がどの程度、実際に役立つかは?例えばトヨタのインパクト計測で20万株って、そんなロット、いまやHFですらワンショットで出さんぞw。見た目画面はきれいだけどね! http://t.co/5k9CIgGj
12-13 10:46

昔と比較すれば随分、マシになったというかw。内視鏡がオリンパスかどうか確認する、という「目的」を忘れないように!RT @pironobu0415: 本日人間ドック。胃カメラ待ち。前の人の、おえおえ~という声が恐怖心を煽る、、。
12-13 10:29

『東証 Market Impact View (β版 無料トライアル)』(東証) http://t.co/redjvj56 板が高速過ぎて目が付いていかない方向けのツールらしい。でも、この手の数値を理解するのに、それなりに時間が掛かるかもw。無料のうちに試そうとは思うけど。
12-13 10:24

宇宙担当大臣って誰や?と思ったら、古川元久特命担当大臣(経済財政政策・科学技術政策担当)のことでしたw。RT @fujisue: ブログの更新をしました「宇宙政策の推進を官房長官と宇宙担当大臣に提言」 http://t.co/GzDg5CJP
12-13 10:13

『FXで資産1000倍の1億円美人デザイナー』(ゆかしメディア) http://t.co/5yLZ8uAJ 10月の介入で儲かったんだって!まぁ、そういう人も居るわなぁ~。一方で、外貨建て投信が知らない間に目減りして涙目の方が大半かとw。
12-13 10:05

『外国人投資家が買った会社、売った会社――外国人持ち株比率・同増減ランキング』 http://t.co/zQE11TcC 提携・合併等を除いた「純投資」のランキングが欲しかったなぁ~。
12-13 09:49

『交通状況がGoogle マップで見られるようになりました』 http://t.co/95B4Mz4d 大都市で活動している方には、ちょっと便利かも。「匿名化された位置情報と速度データ」がGoogleに送られ、それで計算されているそうです。為念。
12-13 09:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1047-d6691c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
