このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月07日(水) .... 12/06のツイートまとめ

torashishiza

『内柴正人容疑者を準強姦容疑で警視庁が逮捕』(朝日新聞) http://t.co/N36O1idI セクハラだけでなく、ついに逮捕まで行っちゃったか・・・。
12-06 13:22

『オリンパスの売り場 確率 × リターン = 期待値』(マネックス) http://t.co/13csCo1Z 「オリンパス株を保有するポジションの期待値はマイナス」として、ここは売り場と。「上場廃止となる可能性は低くないと考える」とも。さぁ、どうする?!?
12-06 13:05

なんせ日経平均先物廃止を掲げてた党ですからねぇwww。RT @hachigo: しっかりかく乱されとるやないか RT @himawarisec: 国民新党の亀井氏 『格付け会社は経済をかく乱している』『日本格下げなら抗議』。(NM)
12-06 12:59

来週12日(月)から『板寄せ直前における大口注文の取消等の一部禁止』(大証) http://t.co/Yd5mjdG4 が適用開始になる。本来ならば、ザラ場でもこの手の監視を強める必要があると思うけど、まぁ、ひとまず第一歩かな。
12-06 12:44

オリンパスの第三者委員会の会見って午後3時からになっているけど、これって、午後1時とか午後2時からにしてくれんかのぉ~。マーケットが閉じてからやっても仕方ないでしょ、ホント。何でホームマーケットが閉じてからやるのか、ワケ分からん!
12-06 12:31

リアルでは存在感が無いのに、ネット上では妙に存在感が噴出している人も居るw。RT @hisapon820: 色んな人がTwitterには居てるなと。会った事がないからなんだろうけど、よくもあんなに罵倒できるわ
12-06 12:12

どうもこの時間でも前場中ってのが、何となく体感温度に合わないw。
12-06 11:21

『先輩、半ドンって何っすか?完全週休2日制が20周年 「半ドン」時代を懐かしむ』(J-Cast) http://t.co/uoR2eS3n 半ドンを実際に体験して知っている世代ですw。土曜日の半場立会いを知っている証券マンなんて、もう絶滅危惧種なんだろうなぁw。
12-06 11:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1042-5146f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
