このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月05日(月) .... 12/04のツイートまとめ

torashishiza

NYによくある歩道脇のレストランで、日曜日のブランチにBarron'sを読む、ってのが凄くおしゃれというイメージがあったw。RT @moraimon: Barron’sも最近微妙な気が。RT @torashishiza: 日経ヴェリタスって、買って読む価値あると思う?
12-04 14:15

日経ヴェリタスって、買って読む価値あると思う?日経金融は自宅に配達してもらっていたけど(モチ自腹)、ヴェリタスに変わった時点で止めて、それから読んだことが無いw。
12-04 14:11

ホントです。20歳台なら十分、やり直しが効く。30歳代になってから「俺は向いていない」は悲惨。RT @nag2moo: 証券リテールはまさにその世界。明らかに向いてない後輩には早い段階で転職を勧めるのは先輩の優しさ。引き留めて頑張れ!と言うほど無責任なことはないと思っている。
12-04 14:09

『スマホ解約したい:国民生活センターで最も多い相談』(誠ブログ) http://t.co/kF2FenuK 結構笑える記事w。「夕方に電池残量が15%以下になる!」と苦情、ってあるけど、それだけ残れば十分でしょw。スマホってそんなものだ、って布教活動が必要やなぁwww。
12-04 13:50

中国自動車道でパーになったフェラーリ。いったい何台集まってたんや?20台ほど?一斉に事故ったってことは、何か相当に悪い遊びをしてたんでしょうね。損保会社は涙目かな?
12-04 13:30

東京モーターショーに行きたくなるのは分かるけど、357号線に殺到するなよ・・・なぁ。357号(湾岸)は、葛西・浦安近辺ではディズニーランド渋滞、有明近辺でモーターショー渋滞。天気良いからなぁ~w。ふぅ!
12-04 13:28

#現在 TuneInにて、Glass Tiger / Somedayを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWY1lFhi
12-04 13:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1040-e36b9ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
