このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年12月01日(木) .... 11/30のツイートまとめ

torashishiza

腹がいっぱいです(*_*)
11-30 22:32

@tetsu219 迷いますねぇ(^^;。日本のは勝っても3億円。あっちは勝てば数百億円。違いはでかい!
11-30 15:17

『米国の資産運用者3人が宝くじで200億円獲得-コネティカット州』(Bloomberg) http://t.co/AEx0ads1 もし彼らが自分のファンドで資金を運用しない、という選択をしたら、ちょっと興味深くなるんだけどw。
11-30 15:15

段々と伝えられる金額がでかくなってきたw。RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【企業】 第2の井川事件 財団のカネに手をつけたバンダイ2代目の転落 100億円の資産がスッカラカン
11-30 15:07

こんな上げ方したら、明日以降、知らんでぇ~w。
11-30 14:56

『ギリシャは2年内にユーロ捨てる-ヘッジファンド運用者の6割が予想』(Bloomberg) http://t.co/BpewXpPr これって「ユーロ捨てる」じゃあなくて、「ユーロから追い出される」が正しいんじゃあ?
11-30 14:50

ですね。何が起こるか分からん日ですからw。RT @napo_san: 今日も後場強い。月末プラスRussell-NRIとMSCIのリバランスすか。相変わらず板薄いからどうなるか。
11-30 14:47

明日から12月ってことで、「東北地方の高速道路の無料措置」ってのも始まるんだ。 http://t.co/OACmqXHt でも、寒くなってきて雪が降る時期に無料ってのも、雪経験がショボイ向きからすると、なぁ~www。
11-30 14:37

そんなにでかいニュース?・・・には思えないんだけどw。RT @kubotat: これだったんだ RT @kensuu: ミクシィとTwitterが提携 新サービス・広告商品を共同開発へ - ITmedia ニュース http://t.co/OPA56jF7
11-30 14:34

今日で11月も終わりか・・・。12月分の注文を出し直さなくちゃあw。
11-30 14:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1036-9af4f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
