このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年11月22日(火) .... 11/21のツイートまとめ

torashishiza

『日銀買い入れETFの含み損、株価急落で400億円以上に増大か』(ロイター) http://t.co/aCMq6ZIr 当然と言えば当然だろうけど、どうせ売る気が無いものなんだから・・・はぁ~~。
11-21 11:46

兜町界隈の弁当屋さんが時間を間違えて、暖かい筈の弁当が、30分間、寒風の中に放置されてしまったとしたら・・・w。
11-21 11:37

取引時間が30分間増えても、売買代金が増えた気がしないw。問題は取引時間じゃあないってことね(皆がそれは分かっていたハズだけど)。
11-21 11:35

昔みたいに立会い外バスケットの決め商いが盛況だったなら、前引値決定が30分間遅くなるのは、かなり痛かったろうな・・・。まぁ、今は決め商いはかつてほど盛んではないので、それほど大きな影響は無いだろうけど。
11-21 11:33

現物取引の時間拡大以上に笑えるのが、TOPIX先物の取引時間。前場が9:00~11:35、後場が11:45~15:15って、10分間だけの昼休みなんて、誰が喜ぶんだろう?日経平均先物は既に昼休み無しでやってるのにw。
11-21 11:27

あと5分で前引け~~~!
11-21 11:25

今回の件で日ハム株は上がったと思う。讀賣系は他要因もあって急落かな。RT @kazmiso: 叔父なんて普通ウザイだけなのに親離れできない子なのね。RT @napo_san: 来年も日ハム一位指名ヨロ。<朝日>東海大の菅野、日本ハム入団を拒否 1年浪人へ
11-21 11:24

兜町界隈の飲食店はどんな反応をしているのだろう?(前場延長)
11-21 11:19

まだ前場は続く・・・。
11-21 11:18

一応、まだ前場だよなぁ~w。
11-21 11:05

『クソ株ランキング2011 下半期ノミネートしそうな企業はこれだ』 http://t.co/wcNFmtuJ 1年を通しては東電とオリンパスの一騎打ちだとは思うけど、下半期となれば、オリンパスで決まりでしょ。株価下落率や社会的インパクトからしても・・・。
11-21 10:59

@zoomchaka そうやって、デフレのなかで、企業どうしが値下げ競争して殺し合いが続く・・・と。それはそれで怖い世界です。ホント。
11-21 10:48

TPPフル参加で牛丼は1杯100円台になるだろうか?輸入米のバカ高い関税(778%)が撤廃(or軽減)され、輸入牛肉がもっと出回れば、有り得るかな?既に店で働くバイト君達は外国人が急増しているんだし。缶ジュース並の牛丼とは、実に恐ろしやwww。
11-21 10:43

イタリアって国は、とんどもなく魅惑的なモノを作る能力は人並み以上にあるんだけどwww。RT @wsjjapan: 【スライドショー】フェラーリ「458イタリア・スパイダー」の魅力〔無料〕 http://t.co/nWeKpxX4
11-21 10:37

@tetsu219 家に居てもヒマはヒマです。もっとも、家に居れば別にすることもたくさんあるけどw。ただいま、洗濯・掃除中ですwww。
11-21 10:36

『オリンパス「新たな闇」の始まり? その2』(闇株新聞) http://t.co/pGrN16Yi 特別調査課と開示検査課ねぇ~。深読みすれば、ライブドアが特別調査課だったのは色々な「力」が働いたからで、日興コーディアルやオリンパスがそうでないのも分かる気がする。
11-21 10:35

@tetsu219 ハイ、あと1時間。大変だ・・・orz。
11-21 10:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1029-0d408744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
