このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年11月21日(月) .... 11/20のツイートまとめ

torashishiza

『オリンパス「新たな闇」の始まり? その1』(闇株新聞) http://t.co/506VUNhC 今回の記事だけでは、本当の核心部分が良く分からないwので、「その2」待ちですw。
11-20 16:01

@kazmiso ますます惹かれる。でも、部屋があまりに散らかっていたら、ルンバ君も乗り越えられないだろうから、その辺は整理しなきゃあなぁw。結構、本が積んであったりで、障害物が多い気がするw。
11-20 15:55

@wbjppp @moraimon 安全基準については、それほど心配していませんw。米国の方が日本より世論はうるさいと思うからです。それ以上に、778%の関税分がもし無くなれば、吉野家やすき屋の牛丼が100円台になるのではと空想中w。缶コーヒーより安い牛丼とかw。
11-20 15:51

『便利なロボット掃除機、技光る働きモノ続々登場』(R25) http://t.co/bzhMcPsz 他人へのプレゼントだけではなく、自分へのプレゼントとしても、かなり興味あり。ちょうどクリスマス時期だしw。
11-20 15:42

@wbjppp 日本国民の多くが(ほとんどが?)、タイ米はあったとしても、米国産米を食べた経験が無い、という要素もあると思う。一度、食べてみれば、味の差は言うほど大きく無いことが分かると思う。もっとも、農水省やJAはそれを恐れているんだろうけどw。
11-20 15:32

『取引時間の一部見直しについて-11月21日(月)から取引時間の一部見直し』(東証) http://t.co/37Hq7w20 TOPIX先物は10分間の昼休みが残るけど、日経平均先物は既に昼休みが無い http://t.co/RZuqSdRv 統一してくれんかなぁ~。
11-20 15:08

隣に米国産米を並べて販売競争したらどうなるか・・・。興味あるんだけどなぁ。RT @i_jijicom_eqa: 福島米、お歳暮商品に=老舗百貨店「販売機会確保したい」 http://t.co/HN85fp6W
11-20 15:03

『東洋水産、ゴキブリ入りカップスープ騒動のてん末』(夕刊フジ・SPA!) http://t.co/gAcP1FBu ゲッと思うけど、まぁ、あんまり気にしても仕方ないと思うけどなぁw。完全な粉末になっていたら、誰も気付かなかっただろうしwww。
11-20 14:59

視聴率がかなり厳しいとの話ですし・・・。RT @euroseller: TBSが盛んに21:00からの「南極大陸」の番宣をやっているが…日本シリーズが白熱して予定通りに始まらないに1万赤坂サカス。
11-20 14:48

屋根を開けて走ったら、日光が暖かくて、それだけでも汗かくような陽気だった。もう11月も下旬に入ろうとしているのに・・・。クリスマスカードや年賀状って雰囲気ではないなぁwww。
11-20 14:47

『次期Tdex+システム及び第3次ToSTNeTシステムの稼動について』(東証) http://t.co/6RVq9xRT 予定通り決行しますとの通知。マーケットが変わるかな?余計にヒマにならないことを、切に願うのみやなぁ~、ホンマwww。
11-20 14:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1028-6ca11b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
