このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年11月15日(火) .... 11/14のツイートまとめ

torashishiza

まぁ、広報のお仕事は「とりあえず否定」ですからねぇ。まだ取締役会で決議されてないだけじゃあないの?RT @reutersmarketn: 日新製鋼と日本金属工業、経営統合報道をそれぞれ否定 http://t.co/zGn0GuDH
11-14 14:43

思わず注目!RT @jcast_news: 【J-CASTテレビウォッチ】腰痛原因の新発見!革命的治療法で「あの辛さが消える」11月16日(水) NHK総合/デジタル総合 20:00 ~20:43 http://t.co/XlCBCJAE
11-14 14:41

笑!RT @napo_san: ソープが爆発((((;゚Д゚)))) RT @basassang: 不謹慎ながら、ソープランドに読み違えた。 RT @2nn_newsplus: 【山口】東ソー、プラント爆発事故を謝罪 社員死亡 http://t.co/fniEUvrX
11-14 14:38

マネックスナイター(夜間取引)が12月8日で終了とのこと。 http://t.co/4wyLnXG7 自分も一度も取引したことはないけど、結局、ビジネスになるほどの量は無かった、ってことでしょうね。まぁ、ホンチャンの昼間取引でもコレだったら、やむを得ないんだろうけど。
11-14 14:30

日新製鋼と日金工を売停にするのは当然だろうけど、ますます売買代金が伸びなくなるなぁ~。せっかく賑わう(かも)材料が出ても、止めざるを得ないってのは皮肉w。
11-14 14:22

@nag2moo なんせ大手証券とは付き合いがないものでwww。でも、戦略としてはアリでしょうね。
11-14 14:19

オリンパスはともかく、讀賣老害反乱騒ぎがWSJに掲載されるとは、ちょっと笑えるw。RT @wsjjapan: 【Japan Real Time】オリンパスから巨人へ─拡大する「日本株式会社の春」〔無料〕 http://t.co/cMJnnaTK
11-14 14:17

『オリンパスの株価はどうなる? その1』(闇株新聞) http://t.co/rYdNVQdi 筆者の「オリンパスの株価はすべて当局の方針次第」には、ちょっと遺憾ながら賛同。だって、会社が刑事告発されるかどうか(上場廃止になるかどうか)なんて、まさに当局次第ですからw。
11-14 14:15

『野村証券の株価はどうなる?』(闇株新聞) http://t.co/sz6q1p0L あの野村がメガバンク傘下入りの可能性・・・ねぇ。資本的には有り得る話だろうけど、「人間」ってところを考えると、かなりの難題が待ち受けていそう。
11-14 14:13

口座管理料なんてゼロがデフォルトだと思っていたけどw。RT @reuters_co_jp: SMBC日興、4万6000口座から口座管理料を誤徴収 http://t.co/zo2qaJlL
11-14 14:04

そっかw。日経が「負ける」ってのも、最近は増えてきているような気が・・・。RT @kazmiso: @torashishiza 朝日がフライングしたからかと。
11-14 14:02

オリンパスが寄付かないと売買代金が伸びない東証。ある意味で、末期的症状やのぉ~(ボソッ)。
11-14 14:00

普通、日経夕刊のヘッドラインは14:00ちょうどにQUICKに出るのに、今日はなぜ早かったんだろう?たまたま休刊日だったから?
11-14 13:55

ほぉ。また上場会社が減るなぁ~(と焦点ボケのレスwww)。RT @napo_san: <日経>◇日新製鋼・日金工が経営統合へ
11-14 13:49

ぐだぐだ、だらだら、やる気なし相場・・・orz。前田昌孝氏の『株式市場をダメにした「三悪」は何か』(日経電子版) http://t.co/LpiF8M1R はいつも通り、読み応えあるけど、金融ビッグバンなんてホント遠い昔の話になってしまったなぁ~(懐古調)。
11-14 13:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1022-cea7f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
