このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年11月11日(金) .... 11/10のツイートまとめ

torashishiza

経産省がそこまで踏み込めば、ちょっと認めてあげるんだけど・・・。RT @kazmiso: これは入れて欲しいですね。RT @sakaicci: TPPの規制緩和の対象領域に「電力」ってのはないのかな。 送電と発電を分けて、外資参入可能にするとかやればいいのに。
11-10 15:49

祈願!RT @inve333: www RT @massina: 逆光に強いを逆境に強いに素で空目した<オリンパスのリリース
11-10 15:47

今は?・・・大丈夫なんでしょうな?(笑)RT @mof_japan: 戦後10年間、庁舎がGHQに接収されていました。 #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう http://t.co/TQYrSkdN
11-10 15:40

一段の追い上げがあるか?ってwww。RT @kazmiso: 第4コーナーからヘトヘトが(ry RT @torashishiza: オリンパスは、今年後半でダントツの糞株トップだろうなぁ。前半は東電だとして、どちらが1年を制覇するかは、ちょっと見応えがありそう。はぁ~orz。
11-10 15:37

『[FT]オリンパスの上場廃止を恐れる市場』(日経電子版) http://t.co/FTIdWdjh オリンパスのB/S上でのれん代が資本構造を弱めていたと指摘。ま、振り返って見れば、その辺にシグナルがあったのかもね。GSの買い推奨の話を書くというスパイスもw。
11-10 15:36

オリンパスは、今年後半でダントツの糞株トップだろうなぁ。前半は東電だとして、どちらが1年を制覇するかは、ちょっと見応えがありそう。はぁ~orz。
11-10 15:30

納得。あと2週ぐらい続くかな?RT @napo_san: そうかそうか。<NQN>◇株、海外投資家が711億円売り越し 9月2週以来の高水準・11月1週
11-10 15:23

@josh_hash こっそり買うには金額が張り過ぎるでしょうね。結局のところ、お互いの合意がある感じで落ち着くのかなと。だから国内大企業と。とは言うものの、上場廃止になるとシャレにならんから、その辺の前提条件が見えてくるまではホールドっぽいですけどね。
11-10 15:18

ありがとうございます!でも分からんw。RT @kanouchi: @torashishiza しっくりきます。 QT: だそうですw。なんじゃ?そりゃあ?→ torashishizaはTLでは「大人の魅力担当」です。...
11-10 15:14

『“暴落”オリンパス株に謎の大量買い!“買い手”の正体と目的』(夕刊フジ) http://t.co/XF9yGW1K どうしてもカネボウの時を思い出してしまうw。本業が優良で好調だってのが、カネボウとの最大の相違点だとは思うけど。
11-10 15:07

ご参考に(^^;。「ホリエモン収監の日のためのTシャツ」 http://t.co/weyoSjJ9 オリンパスも新規参入するんでしょうな、いずれw。@takapon_jp
11-10 14:51

苦笑RT @o2441: 「メーテル、またひとつ・・・監査法人が消えるよ・・・。でも、周りにいるのは何?」「あれは期末会計処理のキャンセルで浮いた仕事をねらう別の監査法人達よ…。よく見ておきなさい、鉄郎。でもみんなこうするしかなかったのよ・・・。今にわかるわ・・・今に・・・」
11-10 14:45

安くなると売りたくなる、高くなると買いたくなる。なんでなんだろう?(苦笑&独り言)
11-10 14:41

ホリエモン(@takapon_jp)は、オリンパス騒動を獄中でどう考えているんだろうか?
11-10 14:37

ですね。RT @yamagen_jp: 確かに大規模、長期、意図的で、犯罪性も濃いオリンパス事件なのに家宅捜索も入らないし、監視委員会の動きもゆったり。LD事件への対応が異常だった。RT @kozo_kozo: ホリエモンは歪んだエスタブリッシュメント達が社会的に許せなかった。
11-10 14:35

某市場筋からの「回覧」。 http://t.co/yqC9hbaA 先日のG20写真だそうですが、追わず(笑。さすが、仏大統領・伊大統領は「目の付け所」が違う!
11-10 14:33

オリンパス、レンディング市場で大口リコールが相次いでいる模様。新規レンディングはほぼ不可。あっても闇金レート以上とかwww。リコールするってことは、もともと売る気が無かった大元の貸し手が売るってことなんだろうなぁ~。
11-10 14:22

だそうですw。なんじゃ?そりゃあ?→ torashishizaはTLでは「大人の魅力担当」です。 http://t.co/nv5HsN8d #私の担当はこれ
11-10 14:10

『オリンパスの闇・第5幕』(闇株新聞) http://t.co/Y66uoUBQ やはり臨場感がありますねw。普通のメディアでは絶対に読めない内容があります。しかも、現場にタッチしていないと分からない話が多い。普段は見えない世界ですからね。この辺は・・・。
11-10 14:09

『オリンパス、問題指摘の監査法人を変更 警視庁捜査へ 』(日経電子版) http://t.co/wMiKzpKj ワイドショーでも扱う程度のネタになってきたし、そろそろ飽きてきたんだけど、一応、後日のメモのつもりで。
11-10 14:04

米国のポチ・・・ねぇ(笑。ワン!RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【政治】 TPP交渉参加表明でも「米国のポチ」野田首相、いずれ〝ポイ捨て〟の運命 何を考えているか分からず評価されず 世界で孤立
11-10 14:02

未公開株詐欺まがいかいな・・・。RT @tsr_news: (株)人間と産業開発研究所: (大阪/経営コンサルタント/破産開始決定) http://t.co/7tkkCGU3
11-10 13:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1018-f2532c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
