このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年11月06日(日) .... 11/05のツイートまとめ

torashishiza

『11・11“巨大地震”発生説を追う!首都圏直下型は起きるのか』(夕刊フジ) http://t.co/UzwWH03N 11月11日は満月でSQ日で、東原亜希さんの誕生日だそうですからwww。
11-05 16:54

パ・リーグのCSファイナル、凄い試合しとるなぁ~。実際問題、これぐらいの試合をドンドンとやってもらえれば、野球人気が衰えるハズはないと思うんだけど・・・。
11-05 16:40

一部の「市民」が、今、必死になって高線量が計測される場所を「発掘」すべく、探査活動を行っているんだろうなぁw。誰が一番の高線量を発見するかの競争みたいだ。ま、歩き回ること自体は健康にも良いはずだwww。
11-05 15:27

大和証から、「下期業績見通しが上方修正された銘柄を探す」とのメモ。JR東海、JR西日本、セガサミー、東武、東京エレクトロン、大京、SCSKなどがリストに。主旨は分かるけど、今ひとつ、食欲が湧きにくい銘柄群やなぁ~www。
11-05 15:15

あの豪雨が最後のきっかけというか、方向性を加速してしまった感ですね。RT @euroseller: ほう。過疎化が別の形で進むのか。「台風12号豪雨 消えゆく集落…和歌山県田辺市・奥番地区で解散式」 http://t.co/B06REJEv
11-05 15:11

『新井、希望条件と開き…FA宣言も』(デイリー) http://t.co/CdARL387 阪神に居てもハッピーではないのかな?居て欲しい気持ちはもちろんあるけど、阪神は、そろそろ自前で四番打者を育てなくてはいけない時期だとも思う。 #hanshin
11-05 15:01

官僚は(略。RT @moraimon: 多くの企業が90年代終わりから2000年代前半にかけて処分しましたよね。RT @regacy846: 今時、社宅を持っているのは東証一部でも少数派なのでは。おおげさに言えば、公務員住宅は形を変えたヤミ給与でしょうね。整理すべきだと思います。
11-05 14:58

某市場筋から。『ジェイコム男 B・N・F さんの名言集』 http://t.co/vGlfIsjh 休日に一歩立ち止まって振り返るには良いかもw。
11-05 14:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1013-f2b14a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
