このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年11月05日(土) .... 11/04のツイートまとめ

torashishiza

どうもHootsuiteとFBの連携がおかしくなっているみたい。APIエラーが頻繁に出る。
11-04 14:08

『Facebookを活用して東証デリバティブ市場のこれまでとこれからを発信します~11月21日 いよいよ先物Tdex+システムが稼働~』(東証) http://t.co/DCU9hWdr とのこと。FBページはこちら http://t.co/Ad55TjCp...
11-04 13:59

再度、恐怖RT!RT @hachigo: これわwktk RT @euroseller: 金曜日です。RT @gion_mkt: 東原亜希さんの誕生日です。 RT @torashishiza: 2011年11月11日って満月か・・・。SQでもあるしなぁ~(独り言)。
11-04 13:48

『TPP「貧富の差が拡大」 山田前農相 』(日経) http://t.co/MQ5GZMtP って言ってるなんて、ちょっと呆れるw。百歩譲って、鎖国して国内で貧富の差が拡大しないとしても、食料も買えなくなるぐらい国民全体が貧乏になるのが幸せなんだろうか?
11-04 13:44

オリンパスが結局、11月8日予定だった決算発表を延期。リリース( http://t.co/PoJjPbVm )には、第三者委員会で調査するからってなことを書いているけど、さすがに今回は適性意見が出なかったんだろうなぁ~と想像中。 http://t.co/Oajc1dwQ
11-04 13:39

『新卒初任給が年収1000万円に(DeNA)』(Yucasee) http://t.co/jA0LxCFT ちょっとヘッドライン通りには受け取れない内容の記事だけど、それにしても、初任給が1000万円というのはご立派。プロ野球選手並み・・・かな?(笑)
11-04 13:31

『巨大地震、首都圏を直撃か…房総沖に“不気味な予兆”』(夕刊フジ) http://t.co/uoO77xS6 ほぉ~ww。もう何を言われても、驚かんもんね!こっちはこっちで週末を楽しむのみ!っとwww。
11-04 13:23

@whitepeco 新型ソースはとんかつ味???
11-04 13:19

毎度のことですw。普通のパーティーでも、コロコロと社長が入れ替わる会社なんて、相手にされないのと同じですよね。異常な長期政権は嫌にしても、少なくとも5年ぐらいは・・・。RT @masuzoeyoichi: カンヌのG20,ギリシャ問題一色ですが、日本の首相は存在感がなさすぎます。
11-04 13:18

大和が大手銀行を「2」から「3」に格下げ。ふぅ~~ん。
11-04 08:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1012-a4b1f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
