このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年11月03日(木) .... 11/02のツイートまとめ

torashishiza

常磐興産(9675)って高かったのね(^^;。まぁ、寄り天だったといえばそうだけど、さすがに株価二桁で国民的支援を受けるとなると、強いわなぁ~w。
11-02 16:59

アンチビジネス政党が政権担・・・(以下略)。RT @finance_news: 財務相:経済諸条件悪いわけでない、外的要因があり厳しい-株安 http://t.co/sa4t7Xcw #finance_news
11-02 16:44

@mashimo_dc 過去(下手すりゃあ20年ぐらい前)の財テク損失の穴埋めという色彩があったと想像しています。長らく宇宙遊泳していた妙な案件があったのではないかと・・・。だから現時点では「損」が出るハズです。全て「想像」ですけど、為念。
11-02 16:05

『老舗企業はどこで躓(つまず)いたのか オリンパス社長解任劇の源流』(日経ビジネス) http://t.co/Rgva6glB 記事中に「わざと損をするためのディールにしか見えない」とのコメント。ある意味、これが大きな鍵だと思う。分かる人は分かるだろうけど。
11-02 15:54

『甲子園球場が本籍の人、あと1人で700人!なぜ、増え続ける?』(夕刊フジ) http://t.co/jOLyLCy7 これはさすがに思いつかなかった! #hanshin
11-02 15:29

某筋から、『「KBQバーガー」をGoogle翻訳すると「放射能の市民」になることが判明』とのメールw。実際にやってみたら、「放射能バーガー」って出たぞ。これはマズイんでは・・・www。
11-02 15:25

今日、ちょっと買い戻してしまった・・・orz。RT @nag2moo: ソニーさん、息してないよ…
11-02 15:23

ネクタイの締め方も忘れた・・・とw。RT @napo_san: この5年くらいスーツ着てない
11-02 14:59

やけくそではないよなぁ。ギリシャがユーロ追放になれば、それはそれでOKってこと?分からんw。RT @finance_news: ショイブレ独財務相:ギリシャは国民投票を迅速に実施すべきだ-独紙 http://t.co/NqQA6ib1 #finance_news
11-02 14:58

売りたくて仕方ない一方で、11月は「買戻し月」と決めていたしなぁ~、と自問自答。冷静な時に考えたことの方が正しいのだろうけど、ギリシャという予想不可能な国を相手にすると、実に迷うwww。
11-02 14:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1010-762ef5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
