このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年11月01日(火) .... 10/31のツイートまとめ

torashishiza

混ざって結局はTOPIXだったりしてwww。RT @napo_san: 「株式の選定には住友信託銀行が開発した複数のロボットを活用。 RT @reutersMarketN: 住信アセット、「ART テクニカル運用日本株式ファンド」 http://t.co/yPBeCrjj
10-31 17:26

『MFグローバル、破産申請しインタラクティブ・ブローカーズに資産売却との観測』(ロイター) http://t.co/tnIikEJq これですか?まぁ、行き先が決まりつつあるようだから、その点ではリーマン類似ケースではないと思うけど・・・。
10-31 17:17

密かなMSCI候補だ!RT @morningstarjp: サンリオが大幅反発、中間期・通期の業績予想の上方修正を好感 #8136kabu http://t.co/NXU3v0sR
10-31 17:14

世界の株式市場にとって、「魔の10月」は、無事に乗り越えたってことかな?11月はショートをどこで買い戻すかが焦点だと良いんだけどw。
10-31 17:13

@pekarinu レンタルとかって無いの?その世界に全く無知だから知らないけどw。
10-31 17:05

堀の中に居る人が言うかwww。RT @takapon_jp: 生肉を提供する際の規制案を見たときから思っていたけど、まさか適用しちゃうとはね。ルール厳格化だけをしていくと、世の中はある意味住みにくくなる。※このツイートは堀江の言葉をスタッフが掲載しています。
10-31 17:03

みずほR&Cが「2012年3月期第2四半期決算集計情報サービス」を開始。 http://t.co/YpbkQW2U せっかくタダで公開してくれてるんだから、せっせと使おう!
10-31 16:51

『空売り規制・自己株式取得に係る時限措置の延長について』(東証) http://t.co/aVEyk8kx ま、解除されるとは誰も考えてなかっただろうけど、ただでさえ、この薄商いのなかで妙ちくりんな規制を続けるのは、出来れば止めて欲しい。
10-31 16:47

デフレ長期化は自作自演かw。RT @murakami_naoki: 実質賃金上昇!RT @torashishiza: ふぅ~ん、前年と同水準ね。証券界からみれば、羨ましいお話で・・・。RT @boj_news: 日本銀行職員の給与等の概要について...
10-31 16:45

ふぅ~ん、前年と同水準ね。証券界からみれば、羨ましいお話で・・・。円高全然止めてくれないのに・・・ブツブツ。RT @boj_news: 日本銀行職員の給与等の概要について http://t.co/GINPks5b
10-31 16:40

『円売り単独介入を実施、納得いくまで行う=安住財務相』(ロイター) http://t.co/bKCZKJ1r ってコメントがあったけど、80円台に乗せずに終わって「納得」したんだろうか?ふぅ~~ん。そっか。
10-31 16:38

『オリンパス報道で注目される臆病な日本メディア』(JB:FT) http://t.co/WP9AYo0X FT紙記事の日本語訳。日本の新聞がこの手の自戒記事を書けば救いなんでしょうけどね。最後の「FACTAは読者が急増」がちょっと笑えるw。
10-31 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1008-f084f2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
