このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年10月28日(金) .... 10/27のツイートまとめ

torashishiza

お得意技の「注視」キター!!RT @finance_news: 金融庁:オリンパスに関する報道を注視している-参院財政金融委 http://t.co/FkCknxX9 #finance_news
10-27 17:01

オリンパス、今回の第2四半期決算発表予定を11月8日(火) http://t.co/C6RgVe8s と公表しているけど、これって適性意見取れてるのかな?まだどちら方向の報道も無いけど・・・。
10-27 16:53

そうそうww。要らない人ほど簡単にw。RT @highvwaper: これを意識する人ほど、簡単に「辞めんの??あ、そう」て言われそうでそれもまた怖ひwww RT @torashishiza: 「GREE を退職出来ない話」 http://t.co/OhP7MSa8
10-27 16:45

『BNPやソシエテ、資本維持で選択の余地なし-トレーディング縮小』(Bloomberg) http://t.co/BiskSA3X 当然と言えば当然の措置だけど、日本株で報告されている裁定残はどうなるのか、ちょっと想像力を使っておかないと・・・。
10-27 16:42

オリンパスから『当社の過去の買収案件に関する追加情報について』 http://t.co/Qwmn8mnw (PDF)とのリリース。まぁ、後付けで理由を書くのは何とでも可能だわなw。追々必要になるかもしれないので、メモ代わりに保存。
10-27 16:36

その通りだと想像します。長らく「宇宙遊泳」してたのがあったのかもしれません。想像ですが・・・。RT @yamagen_jp: 一説に、オリンパスは、かつての財テク損を処理したのではないかという推測もある(略) 損失隠しは、実質的に粉飾であり、株の上場にも問題が及ぶかもしれない
10-27 16:31

「模倣」ってwww。ま、自ら認めるだけえらいとは思うけど・・・。RT @finance_news: ゴールドマンの模倣が裏目に、最悪赤字に株急落-MFグローバル会長 http://t.co/VMVcpLee #finance_news
10-27 16:26

『オリンパス“激震”の告発文を入手!衝撃の中身とは』(夕刊フジ) http://t.co/BYLcR6nP ようやく一般ネタになりつつあるから、株価的にはそろそろとは思うけど・・・。ただ、まだ表面化していない爆弾が破裂する可能性は十分にあるからなぁw。
10-27 16:17

客引きとかw。RT @inve333: えっ…RT @torashishiza: 証券不況のなか、退社後のバイト先がキャバってのは、良くある話だしwww。RT @hachigo: おさーん2人がタバコ部屋でキャバの話を延々としておる。うむ、ここは証券会社だなぁ。
10-27 16:11

今日はプロ野球ドラフト会議か・・・。こうなったら、4位で終了した「優位」を最大に生かすことを願う。ホンマ・・・。 #hanshin
10-27 16:09

証券不況のなか、退社後のバイト先がキャバってのは、良くある話だしwww。RT @hachigo: おさーん2人がタバコ部屋でキャバの話を延々としておる。うむ、ここは証券会社だなぁ。
10-27 16:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1006-041b7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
