このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年10月27日(木) .... 10/26のツイートまとめ

torashishiza

オリンパス社長交代に関するリリース http://t.co/yu8SxZmo (PDF)。リリースによると、新社長は「長岡高専電気工学科卒」の基本的には技術者の方ですね。もっともスキャンダルから遠い人を選出したんだろうけど・・・時既に遅しやなぁ。
10-26 16:35

逮捕されたら帰国できなくなりますしねぇ~www。RT @napo_san: この際だから海外旅行でもして激務の疲れを癒して欲しい。イギリス、アメリカあたりで。。。
10-26 16:27

解任された元社長復活だったら面白かったのにwww。RT @napo_san: キクリン... <NQN>◆オリンパス、高山専務が社長に昇格 菊川氏は代表権ない取締役
10-26 16:22

市場筋の囁き。28日(金)設定の「野村SNS関連株投資」 http://t.co/fYZoY6kS 設定上限はAB両方あわせて4000億円と派手だけど、集まるのは150億円程度になりそうとのこと。外国株中心なんで、日本株は入ってないんだけどw。
10-26 16:12

今日、ちらっと見ていたワイドショーでオリンパスの件が取り上げられていた。ちょっと笑えたw。
10-26 15:58

@shiva200 わなわなが収まっても、ムラムラしたらどうする???
10-26 15:57

素朴な疑問。除洗って要するに、大量の水でセシウム等の放射性物質を流しているだけ(移動しているだけ)なんですよね。流れた先が下水道処理場なら、まだ回収可能なんだろうけど、単に雨水と同様に流れて海に行くだけじゃあないの?ま、回収したらしたで厄介だろうけど。
10-26 15:53

「GREE を退職出来ない話」 http://t.co/OhP7MSa8 本当かどうか確認する術もありませんが、ま、ありえそうな話ですなぁ。
10-26 15:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1005-423783d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
